ミリオン5th BRAND NEW PERFORM@NCE@SSA DAY2

ミリオン5th BRAND NEW PERFORM@NCE DAY2は新宿バルト9でLVだった。

DAY1が現地アリーナだっただけに、二日目物販が終わってからSSAを離れるのがすごく辛かった…

DAY1で高まってしまったため、公式ペンラを買うために二日目も物販に並んだ。朝は6時にSSAに着き自分はCD列に、同行者に物販列に並んでもらったが、何も買えなかった。やはり二日目物販は数も少ないんだなあと痛感した。

その後ライブ開始まではせっかくなので、川越を観光しに行った。でも一番の目当てであった頑者というつけ麺屋は休業日だった。日曜に休業??

f:id:mikoteka:20180610213017j:plain f:id:mikoteka:20180610212953j:plain

川越の町並みは雰囲気ある感じで、菓子屋横丁には懐かしのお菓子がいっぱいあった。ただ暑くてしんどかったので、観光もほどほどにして新宿に向かった。

以下、セトリ

f:id:mikoteka:20180612230300p:plain

個人的、記憶に残ったシリーズ

・初手ユニット曲の連続、一日目と流れが違う??

・尊すぎた虹色letters

・エモすぎたHome is a coming now

・突然の新曲、咲くは浮世の君花火

・フルコォス超頑張ってたぜっきー

・楽しすぎたスポーツ!

・吐息の音で引き込まれたスノウレター

・灼熱少女…ブレイズアップ!!!!

・ラストスパート、エモエモソロ曲の連続

・愛美のアコギ

・ざっくりセトリ終わった

 

DAY2をLVで観ることがすごく悔しかったが、やっぱりライブは最高だった。LVは画面が一つだから映像に集中できるのが良い。でも、画面外で演者たちがしていることが見えないので、現地ではそういうところもちゃんと見ていきたい。

DAY1で新曲やっちゃってDAY2どうするんだろうと思ってたけど、まさかのDAY2にも新曲を持ってきた。曲的にライブで絶対盛り上がりそうだから来年に期待。

この新曲もPrincess曲でスポーツ!もPrincess曲だったので、脳筋Princessとか言われてた。Princesssとは…

最後のソロ4曲はほんとすごくて、こんなん現地で聴いたらどうなるんだろうと思った。

そして、新情報は6thツアー決定!!

ツアーですよ、ツアー!!

いっぱい現地行けたらいいなあ…

ただ、どんなツアーになるのかなあとは思う。

3rdでもツアーをしているので、それを超えるツアーにはなると思うんだけど…

どんな要素を盛り込んでくるのか今から楽しみ!