2017-01-01から1年間の記事一覧

HOTCHPOTCH FESTIV@L Day2ディレイビューイング

HOTCHPOTCH FESTIV@Lおかわり公演@神戸ハーバーランドに参戦させていただきました。Day1は現地参戦できましたが、Day2はLVすら行けなかったので、おかわり公演感謝以外有り得ない。 Day1に比べて、ミリオン曲が多い構成なのはなにか意図があるのだろうかと…

第44回委員会オフレポート

10/21(土)に大阪で開催された第44回委員会オフに参加させていただきました。 僕としては初めてのオフだったので、わくわくだけど不安という感じだった。 前日まで構築考えてたけど、わからなくなってきたので、前シーズンに使っていた構築を使うことに…。 …

HOTCHPOTCH FESTIV@L DAY1@日本武道館

10/7に日本武道館で開催されたHOTCHPOTCH FESTIV@L DAY1に現地参戦させていただきました。 初武道館、初現地でのライブということで、非常に思い出深いものになった気がする。 今回はCD13枚で済んだのでかなり運がよかった。新規勢は当たりやすいという風潮…

サン・ムーンS5使用構築 コケコライチュウの威嚇【最高1945/最終18xx】

シーズン5お疲れ様です。 今シーズンこそは2000に乗せたいと思っていましたが、力及ばずでした。来シーズンのために考えをまとめるため、構築記事なるものを書いてみようかと思います。 カプ・コケコ@シュカのみ→グランドコート 控え目CS 10万ボルト/めざめ…