2018-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラ6th MERRY-GO-ROUNDOME メットライフドーム公演day1

シンデレラガールズ6thライブメットライフドーム公演day1は現地、day2はLVで参戦してきました。これを書き始めたのが、名古屋ドーム公演も終わった年の瀬ということで記憶があやふやな部分しかないですが、思い出しながらだらだら書いていこうかなと思います…

ミリオン5th BRAND NEW PERFORM@NCE@SSA DAY2

ミリオン5th BRAND NEW PERFORM@NCE DAY2は新宿バルト9でLVだった。 DAY1が現地アリーナだっただけに、二日目物販が終わってからSSAを離れるのがすごく辛かった… DAY1で高まってしまったため、公式ペンラを買うために二日目も物販に並んだ。朝は6時にSSAに着…

ミリオン5th BRAND NEW PERFORM@NCE@SSA DAY1

ミリオンライブ5thライブ、BRAND NEW PERFORM@NCEのday1に現地参戦することができた。自分としては二回目の現地参戦、初のSSAということもあり、高まりに高まっていた。しかも席がSSAのほぼ中心!後でも触れるけど、もうすごかった。 ライブも最高に盛り上が…

SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE!~静岡公演DAY1

4月28日に静岡・エコパアリーナにて開催されたSideMの3rdツアー静岡公演にLVで参戦しました。もともとは3月の福岡公演も参戦する予定でしたが、LVの席が取れず、また静岡DAY2も取れなかったため、DAY1の参戦となった。S.E.M.が見たかった…。SideMの人気を舐…

シンデレラ台湾公演-Initial Mess@ge-@TICC

4月7,8日に開催されたシンデレラガールズの初単独公演 Initial Mess@geのLVに参加しました。 公演場所は台北国際会議中心 TICC 画像で観たら巨大な複合施設みたいな感じだった。 公演開始前に会場の様子が映されていたが、大きな映画館のような会場だった。…

すぷりんぐふぇすてぃばる 2018 Day1

3月3日に舞浜アンフィシアターで開催されたすぷふぇすに参戦しました。 特にモチベがあったわけではないけど、大空さん出るし行っとくかぐらいの気持ちでLVに向かった。 トーク&ライブイベントだったけど、最近声優への興味が深まり、ラジオなどを聞き漁っ…

シンデレラ☆ステージ 6ステップ

神戸で開催されているシンデレラオンリー同人イベントであるCINDERELLA STAGEに参加してきました。 年末の冬コミに続き2回目となる同人イベントへの参加ということで、サークルチェックや当日の動き方もちゃんと準備できていた。 当日は会社の同僚と行く予定…

ニューイヤーライブ初星宴舞@幕張メッセ

2018/1/6,7に幕張メッセで開催されたTHE IDOLM@STERニューイヤーライブ!!初星宴舞にLVで参戦させていただきました。10thやHOTCHPOTCHは観たが、765プロ単独のライブは観るのも初めてでどんな雰囲気なのか楽しみだった。 以下、セトリ 一日目 二日目 実は76…