2019-01-01から1年間の記事一覧

MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Princess STATION

ミリオン6th Princess STATIONのday2のみLVで参戦してきました! Princess STATIONは神戸で開催ということで、「?行くしかねえだろう?」みたいな心持ちだったのですが、アソビストアとCD先行×5にはご用意されず、知り合いのPにday1で連番誘っていただいた…

ミュウツーHR争奪戦(2019/8)

8/18(日)にイエローサブマリン三宮店で開催されたミュウツーHR争奪戦に参加してきました。これが僕にとっては公式シールド戦初めての参加になります。 一週間前であれば近場の姫路で参加できたんですが、お盆ということもあって帰省していたため、翌週の三…

RALEIGHクロス伊勢参り

2019年7月12~14日に思い立って姫路から伊勢神宮まで自転車旅をしてきました。 なぜ伊勢神宮かと言うと特になくて距離が丁度よかったというだけです。 サイクル記録は以下の通り。 おおまかには250号線を行きつつ、途中から2号線に入り大阪入り。 大阪からは…

MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Angel STATION

2019年4月27,28日(土、日)にゼビオアリーナ仙台にて開催されたミリオンの6thライブ、UNI-ON@IR Angel STATIONのDAY1,2にLVで参戦してきました!始まってしまいましたよ、ミリオン6thが!もう去年の5thが最高過ぎたのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。し…

SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!

2019年3月15日(金)の315の日から幕張メッセで三日間開催されたSide Mプロミのday2のみですが、参戦してきました。 相変わらずですが、LVの前の席で座って見たかったので当日券を買いに行ったのですが、最終日はいつも売り切れです…。Side M人気ですね。 出…

シャニマス1st FLY TO THE SHINY SKY

シャニマスの1stライブ、FLY TO THE SHINY SKYのday1夜公演、day2夜公演に参戦してきました。本当はday2昼公演もあったのですが、セトリ自体は全く同じだと思ったので、最初と最後だけ見とこうかということで。現地行きたかったなあ。 会場がアイマス御用達…

チャンピオンズリーグ2019 京都

4/14(日)に開催されたポケモンカードのチャンピオンズリーグ2019 京都に遊びに行きました。 本戦の方は0回戦で敗退してしまいましたが、せっかく近場(近くない)で開催ということでサイドイベントだけでも参加したいというのと、プロモのジラーチが欲しい…

シンデレラ6th MERRY-GO-ROUNDOME ナゴヤドーム公演day2

一日目に続いて現地参戦できる幸せを噛みしめながら起床。 二日目の物販は一瞬でなくなることをこれまでの経験から察していたので、二日目のライブ前は観光orご当地飯を食べに行くつもりでした。まず、本場のモーニングということでコメダ珈琲店に行き、軽く…

シンデレラ6th MERRY-GO-ROUNDOME ナゴヤドーム公演day1

シンデレラガールズ6thライブナゴヤドーム公演に両日現地参加してきました。 メットライフドーム公演に引き続き、ナゴヤドーム公演でも現地参加することができました。しかも今回は初の両日参加ということで、超超超楽しみでした。day1を終えて、美味しいも…

シンデレラ6th MERRY-GO-ROUNDOME メットライフドーム公演day2

はい、というわけでday1に引き続きday2です。 夜行バスで過去問を詰め込んで、最低限の睡眠を取って大阪に到着。満喫でシャワー浴びて結構時間がギリギリだったので早々に試験会場に向かう。ですが、結局あほ面乗り過ごしとかしてしまい、試験開始5分前着と…